#63 【伊勢崎市100人BBQ・伊勢崎みらい公園】 #100人BBQ #伊勢崎市 #伊勢崎みらい公園 #バーベキュー #アウトドア #野外活動 #焼肉 #ロケ #群馬県

バーベキュー

群馬県出身の歌い手、マルチタレントのRAK☆MAN(ラックマン)と申します。宜しくお願いいたします。

群馬県伊勢崎市で100人BBQを開催すると聞き、私も参加して来ました。
会場は伊勢崎みらい公園で、歌も歌わせて頂きつつ美味しい料理と空間を楽しませていただきました。
参加させていただきありがとうございました。

私に何かリクエストなどありましたらコメントで頂けたら挑戦してみます。
ご視聴ありがとうございます。

撮影・編集・相談: K&K films
ホームページ:https://kandkfilms.com
担当:金子

【番組の内容】
群馬を盛り上げたいとタレント業を続けてきたの中で、生まれ育った群馬県に対して何か出来ないかと模索していた所、群馬県の魅力を知っているラックマンの目線で群馬を紹介していくYouTubeチャンネルを開設してみては?と、地元で活動している仲間達に後押しされこのチャンネルを開設しました。
時に一人で、時に群馬の仲間たちと、群馬の魅力を一人でも多くの人に届いて欲しいと発信をしていきます。

【目標】
群馬県には各地域に素敵なイベントホールが沢山あるのですが、あまり使用されていない所もあるので、群馬県出身の仲間たちと協力し活動を続け、このチャンネルでも沢山の群馬の魅力を紹介して行き、段階を踏み各ホールでイベントを開催し、最終目標はグリーンドーム前橋でイベントを開催するのを目標にしています。
このチャンネルを通じて皆様に会える事を楽しみにしています。

RAK☆MAN SNS 関連
Twitter:https://twitter.com/_rakman

Instagram:
https://www.instagram.com/rakkuman/

RAK☆MANYouTubeチャンネル関連

845M.waveまえばしctiyFM
毎週金曜日19:00~生放送YouTube同時生放送 (2022年12月に番組終了)
冠番組「RAK☆MANのフリフラ♬」
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCkFy_O5kKEHueSWEMQE14sw

RAK☆MAN公式チャンネル(オリジナル曲MV)
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCDZZbf0yD87jy2s0FQIoEYw

説明文を最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆に届けラックPOWER~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました