【ソロキャンプ女子】おしゃれキャンプ ユドゥンKAWAI VILLAGE CAMP 川合ヴィレッジキャンプ Yudn5.5 WESTSIDE

ソロキャンプ

2023年11月18日京都府福知山のKAWAI VILLAGE CAMP (川合ヴィレッジキャンプ )さんにお邪魔しました。今年1番通ったキャンプ場です。

今回は久々の女子ソロキャンプです

  今回もソロキャンプ用に選んだ幕は、ノルディスクのユドゥン5.5

KAWAI VILLAGE CAMPさんの新しくオープン予定のWESTSIDEがプレオープンする事になり利用させてもらいました!

新しいサイトも、どの場所もそれぞれ良くって必ずやリピートしたい新サイトでした。

今回、SIXSPACE様より防寒シューズを提供いだだき、試させていただきました!

https://amzn.to/46S3xpm

雪用の靴かと思ったら「寒いキャンプにも最適です!」と教えてもらい、使ってみたらすごく良くて。
お値段も安いのでオススメです。

下記のコードで割引があるとの事でした!
CZB88EPJ

今回のキャンプでYouTubeを見てくださってる方も声かけていただき、めちゃくちゃ嬉しかったです😊

次は、家族でふもとっぱらに年越しキャンプ予定です😊

キャンドル型のLEDライト(USB充電)
ガイロープのライトに良かった!リモコン操作できるよ↓
https://amzn.to/46R7cDV

1人用七輪 俺用七輪↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました