キャンピングカーPuppy480でワーケーション【道の駅まえばし赤城】

キャンピングカー

ゆうきと、いっちゃんと、愛犬であるトイプードルのつなの2人と1匹の暮らしを、生活に支障のない範囲でなんとなーく撮影して、それとなーく編集して、ゆるーくアップロードしています。

ほぼ全て「iPhone 15 Pro Max」または「iPhone 14 Pro Max」で撮影しています。
DJI Action 2も導入したので、こちらも使っています。

そして、iPhoneまたはiPadの「Luma Fusion」のみで編集しています。
でも、最近はM2 Macbook Airを購入したのでPCでLuma Fusionを使うようになりました。
4Kの24フレームだったり、30フレームだったり、60フレームだったり、気分次第で変わります。
細かい話をすると、Luma FusionでHDRの種類のうち、HLGで書き出ししています。

アプリも作ってます。
興味があれば、是非ご覧ください。
https://2y-systems.com/ja/

トイプードル,vlog,iPhone15ProMax,LumaFusion,toypoodle,お散歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました