【ソロキャンプ】 小さな森のものがたり 4年ぶりの相棒と共に 【兵庫県】

ソロキャンプ

2024年、初のキャンプ地は兵庫県加東市の小さな森キャンプ村。
ずっと気になってたキャンプ場に初めてお邪魔しました。
車の乗り入れが可能な森林フリーサイトは自分にとって理想的な場所です。

今回は初めてソロキャンプする時に購入したテント、DODのライダーズバイクインテントを持ち込みました。
それ以来、相棒となっていた筈なのにいつの間にか疎遠な関係に・・
ふと気がつけば約4年の間、家の片隅に追いやられていた💦
その間一度も広げていなかったのでどうなってるか心配でしたが問題なく使えました😅
(保険で予備のテントも持ってきてたけど余計な心配だった)
設営も簡単な上に室内もソロには十分広い!このテントもやっぱイイです👍
なんでずっと放置してたんだろう・・・💦

編集で遊んでいたら少し長めの動画になってしまいましたが最後まで見て頂けると嬉しいです。

フリーBGM・音楽素材
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

YouTube Audio Library

#ソロキャンプ#小さな森キャンプ村#DOD

コメント

タイトルとURLをコピーしました