ハイエースキャンピングカーで犬連れ車中泊旅 2023 熊本vol.2

キャンピングカー

シニア夫婦が秋田犬2頭とハイエースキャンピングカーで気ままに放浪旅。
最強寒波到来のなかなるべく影響のない所を選んで楽しむ熊本旅2日目。
貝汁でランチを楽しんだあとは世界遺産の三角西港をお散歩。
レトロな貿易港の石畳を歩きちょっとだけ歴史のお勉強してきました(笑)

そして目的の1つだった車海老の直売所へ行ってお買い物。年末に届くように発送以来をして温泉へ……運良く家族湯が空いていたのでのんびり浸かることができました。

翌日熊本城に朝イチで行きたいので晩御飯を調達したらなるべく近いところまで移動することに……
晩御飯にはアツアツおでんと熊本名物のカラシレンコン、車海老の塩焼きなどを楽しみ食後にはこの日の戦利品くまモン帽子でひと遊び(笑)
ワンコたちの迷惑そうな顔もまたかわいいです🎵

#キャンピングカー #ハイエースキャンピングカー #犬連れ旅 #秋田犬 #車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました