-2℃雪中、タープ1枚で女ひとりキャンプ泊。【徒歩ソロキャンプ】薪ストーブ。

ソロキャンプ

徒歩キャンプいずみ です^^
月2・3回、日本のどこかで旅しながら車なし徒歩ソロキャンプを楽しんでいる女子です。

冬の楽しみ雪中キャンプに行ってきました!
毎年、徒歩での雪キャンプは細かな天候確認はもちろん交通情報もしっかり確認しつつ、
タイミングをしっかり見計らって行きます。
今回も交通事情の関係で日程をずらしたり準備が大変でしたが、それ上回る魅力があります。

白銀の世界で非日常を体験する。

やりたいことが無限にわきます!

毎年、一年のスタートに雪キャンプになっていますが、
私にとって最強パワーを蓄えられる瞬間です。

今年もたくさん色んな場所に行ってたくさんの体験がしたいな!

※以下URLはAmazonアフィリエイトリンクに飛びます。

▼Gaobabu ミニ鉄板
https://amzn.to/47TpLIf

▼ナンガ 別注 オーロラライト 1000DX
https://amzn.to/42hdaxc

▼タープ 3m×3m
https://amzn.to/3OmBmbW

▼その他のキャンプ道具一覧
https://www.amazon.co.jp/shop/influencer-006c5afe

———
▼撮影カメラ

メイン:Sony α7c
https://amzn.to/3TIsD5r

サブ:GoPro hero11 Black
https://amzn.to/46kvPtL

———

★Twitterやってます(最新つぶやき・情報)

(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)

★お仕事のご依頼・お問合せ 
walk.izumi@gmail.com

———

#徒歩キャンプ
#ソロキャンプ女子
#キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました