そろそろ大きいテントが欲しくなっちゃったのでアルペンアウトドアーズまでやってきたよ #shorts

テント

キャンプをするにあたって大きいテントが必要になってきたので、アルペンアウトドアーズまでやってきました!今回は#shorts形式でお届けします。テントはどれくらいの大きさがいいのか、悩んでいる方にも参考になるかもしれません。キャンプ好きならチェックしてみてね!
カーロンチャンネルの切り抜きを横型ショート動画で公開しています

カーロンチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@carlon2020

キャンプツーリングを始めるのにコールマンの小さいテントをアマゾンで買ってキャンプを楽しんでいたのですが、そろそろ大きいテントが欲しくてアルペンアウトドアーズまでテントを購入にやってきました

#キャンプ
#コールマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました