フランスパンを焼いてみた! #shorts #キャンプ#簡単キャンプ飯#初心者キャンプ#ソロキャン

ソロキャンプ

ただフランスパンを焼いてみたの動画です。
【ぼっち・で!きゃんぷ】
 年に3回程度の冬キャンプをしているレベル1キャンパーです。巻ストーブ(Mt.SUMI のWoodstove AURA ver.2 / アウトドア薪ストーブ オーラ ver.2)を購入したことでキャンプ動画を作ることにしました。キャンプ歴3年ですが、キャップ知識はレベル1程度ですので、コメント欄にてアドバイスなどいただけるとうれしいです。自分の使っているギアなどの個人的な感想を述べたり、巻ストーブの動画をアップする予定です。
 【引きこもるなら家でなくテントが良いですよね(^^)/】

#ソロキャンプ
#キャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました