【防災】室内でタスミ暖房テントの温度差を検証【節電】vlog

テント

能登半島地方を震源とする地震により犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまとそのご家族、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

能登半島での地震で防災用品の見直しをされた方も多いと思います。
誰にも守ってもらえないアラフォー独身女は自分で自分(とネコ)を守らねばならないのでそれなりに考えて備えをしているつもりです。
買って満足していたテントを防災訓練と節電対策の両方を兼ねて使用してみました。
暖房テントって実際どうなの?と思っている方の参考になれば嬉しいです。
おうちキャンプの気分も味わえて個人的には買って良かったと思っています。

被災された皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました