テントのポールは折れたけど、俺はなんとしてもおこもりキャンプがしたいんや【飯テロ】

テント

前回の動画では設営3回目にして6万円で購入したTOMOUNTのポールが折れるショッキングな出来事がありました
正直、かなりへこたれましたが問題はいったん先送りにしたいと思います

今回の僕のテーマはずばり「おこもり」
こちらTOMOUNTのドームシェルターテントG Moon-tcには立派なグランドシートがついてます
これを敷いて、あれこれやってコタツを出してぬくぬくキャンプ、これを夢見た一週間でした
ポールは折れたけど幸いな事に立ってます
やるでしょうよ、おこもりを!
だってガチのおこたも買ったんだものww

テントの中に引きこもり、ちびちびキャンプ飯を頂く、そんな穏やかなキャンプ動画をお楽しみください

#Tomount
#おこもりキャンプ
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました