【60歳凡俗LIFE】ビニールシートのテントで森に一泊#shorts

テント

【60歳凡俗LIFE】ちょっと斜面で宿営地には向いてないように思えますが、けっこう面白かったです(^^)
朝の珈琲がうまかったです(^^)
【あき次郎】50代で転職し、今は夜勤ありの工場勤務(嘱託社員)月の小遣い2万円で凡俗ながら楽しく生きてます(-_-) 
 3人の娘はみな結婚し幸せな家庭を築いております。しかし、娘三人持てば身代潰す・・その言葉通り、我が家の蓄財は淡雪のごとく消えて無くなってしまったのでした(-_-)#shorts

※ 焚き火に関しては、地域の消防署に報告してます。

【お借りしている音源】
Oto Logic 様 https://otologic.jp

#60歳 #平凡 #ビニールシート

コメント

タイトルとURLをコピーしました