【キャンピングカー】クレソンジャーニーXれお号で行く四国九州の旅最終話3424km完走編

キャンピングカー

2024年正月休みを利用して四国、九州の旅最終話になります。オフ会を終え大分県から琵琶湖まで640km走り大津SAで仮眠をし朝起きるとなんと雪😱
夏用タイヤのれお号これはピンチと思いましたが本線は積もっていないのでなんとか走行し帰宅出来ました。来年からはこのシーズンスタッドレスを装備して出かけたいと思いました。

れお号で全国宿泊制覇のルールとしては
①その地の観光地訪れ、キャンプか車中泊をする。
②その地でれおがドックラン又は観光地の散歩
③その地の特産品を食べる
④その地の道の駅を訪れる
が最低条件とし全国を宿泊して回る予定です。
各都道府県には観光スポットが多いので、
これからは全道の駅を訪れスタンプを押し終わったら制覇としたいと思ってます。
#キャンピングカー #クレソンジャーニー #わんことお出かけ #ナッツrv #車中泊 #キャンプ好きと繋がりたい#長野#愛犬#デカヨーキー #ヨーキーれお号で全国宿泊制覇のルールとしては
①その地の観光地訪れる、キャンプをする。
②その地でれおがドックラン又は観光地の散歩
③その地の特産品を食べる
④その地の道の駅を訪れる
が最低条件とし全国を宿泊して回る予定です。
各都道府県には観光スポットが多いので、
これからは全道の駅を訪れスタンプを押し終わったら制覇としたいと思ってます。
#キャンピングカー #クレソンジャーニー #わんことお出かけ #ナッツrv #車中泊 #キャンプ好きと繋がりた#愛犬#デカヨーキー #ヨーキー#ドライブ旅行#旅 #九州旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました