柴犬てぃーだのバーベキュー「初めての猪肉」への反応はいかに!

バーベキュー

#柴犬てぃーだ #柴犬 #shibainu
お天気が良かったので柴犬てぃーだと一緒にバーベキューに行きました!お肉大好きのてぃーださんに今回は、初めての猪肉を準備しました!お食事の後は砂浜で遊んだり、お兄ちゃんの釣りに同行したりとたっぷりお昼散歩を楽しんだ柴犬てぃーだなのでした!

2022年5月8日生まれ、長崎在住の柴犬てぃーだです。
豆柴のお父さんと柴犬のお母さんの間に生まれました。
沖縄の島言葉の太陽(てぃーだ)から名前をもらいました。
赤柴のはずですが、胡麻毛がチャームポイント
人懐っこい性格で知らない人にもフレンドリーで陽気な柴犬です。
ショート動画ではちょっとした可愛い仕草や面白い行動をできる限り毎日投稿しています。
通常動画は柴犬てぃーだとファミリーのどうということもない日常やてぃーだとの旅行などを投稿していますです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました