【1515nature】キャンピングカーFIAT DUCATO ADORIAが納車しました。これから犬と一緒に旅に出かけようと思います。https://youtu.be/6ImgtI-DrxI

キャンピングカー

FIAT DUCATO ADORIAのキャンピングカーがようやく納車しました。少しでも早くほしくて本国に発注済みの車から選んだのでカラーとかは限定色のシルバーですがとってもお気に入りです。
購入させて頂いたのは、キャンピングカーランド京都店さんです。
これからもお世話になります。( ´∀` )
ここから、セカンドライフで犬ちゃん(トイプードル12歳の女の子と0歳の女の子)と一緒に旅に出かけるのが楽しみです。
子ども達もそれぞれ家庭を持ち何も気にせず、自由になった私達~
これから楽しまなくちゃ❣
海釣りや、川釣り、山登り、ハイキング、サイクリング、キャンプそして大好きな食べ歩きをしながら車中泊を計画している初老夫婦です。
気持ちは若く元気です。
宜しければチャンネル登録宜しくお願いします。
YouTube:入れ食いTV
も観てくださるとうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました