【車中泊】雪まつりにいって、銭湯行って寝る。これで心も身体も寒くない車上生活。

車内泊

私たちは冬の北海道を「車」で暮らしている車上生活者です。
今回の動画は、さっぽろ雪まつりに参加してきました。

冬のお祭りやイベントが多い北海道!念願が叶いました。

素晴らしい雪像やプロジェクションマッピングを楽しんだ後は、銭湯行って安定の車中泊です。

ぜひ最後までご覧ください!

#車中泊 #タウンエース #カスタム #車上生活 #北海道

高評価やチャンネル登録で私たちを応援してもらえると嬉しいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
00:00 今日はどこいくの?
03:34 出発!
04:36 札幌大通りを目指す
07:55 雪像いっぱい
09:36 プロジェクションマッピング
12:25 プロジェクションマッピング2
15:04 寝ましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一軒家を手放したアラフォー夫婦。
「なべひとつ」持って車中泊生活。

その日の寝る場所も決まっていない、無計画な毎日を送っています。

アクティビティ大好き(ランニング、登山、ロードバイク、キャンプ)

人見知り全開、口の悪いなべ男🙋‍♂️
語彙力ZERO、天然なべちゃん🙋‍♀️

無計画アラフォー夫婦の、いつまで続くかわからない旅生活を投稿していきます。

これから車中泊旅を考えている方の役立つ情報と現実を見ていただければと思います。

〈無計画の歴史〉

2016年9月 なんとなく見学に行った先の、千葉県に土地を購入。

2017年2月 マイホーム完成前に急いで両親に挨拶。

2017年3月 マイホーム完成と同時に入籍(できちゃった婚ならぬ、建てちゃった婚)

2021年4月 日本一周の夢を抱き、定年後に向けて貯金を始める。

2022年4月 定年まで待てない!
10年以上勤めた会社を辞め、軽自動車で日本一周開始

2023年1月 家いらなくね?急遽手放す準備を。

2023年3月 無計画に車を購入。
ダイハツウェイクからトヨタタウンエースに乗り換える

2023年6月 貯金の底が見えてきた。さあどうする!?
「旅をしながら暮らしたい」アラフォー夫婦の日常。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【instagram】https://instagram.com/nabe.hitotu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
【twitter】https://twitter.com/nabehitotu/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました