【最低気温-3℃】の中 インナーフルメッシュスカート無しのテントでソロキャンプ!調理用に持って行った中華製ミニ石油ストーブが噂の小爆発!

テント

今回はー3℃の中!インナーフルメッシュでスカート無しのドームテントでソロキャンプをしてきました!

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b♪

え~今回はまたマイナス気温の中、あのテントで挑むチャレンジソロキャンの動画の予定でしたが・・・

調理用に持っていった『中華製ミニ石油ストーブ』が噂の小爆発しました(;一_一)

これはチャレンジ企画というより、

このストーブの事実を伝えねば!と思いましてサムネを変えました(^^;

正直、自分的には重宝しているのでこれからも使っていくと思いますが

人には絶対お勧めはしませんね(´-ω-`)。。。

動画の内容的には、初期のキャンプスタイルをもう一度考えてみる!

的な内容にしたかったんですが、いつもの呑んで食べてとなっております(笑)

しかし、このストーブ安くて検討しておられる方もいるとは思いますが

正直危ないです(^^;

もう既に持っておられる方もテント内では使わない方が良いと思います(;一_一)

#ソロキャンプ#中華製石油ストーブ#小爆発

コメント

タイトルとURLをコピーしました