【キャンプ】TOMOUNTから届いた物を開封したけども、今回は折れたテントポールであえて設営をしてみた【高コスパ最強種テント】

テント

先日の月ヶ瀬キャンプ場でムッシュのテントのポールが折れました・・・の続編です
TOMOUNTさんから代わりのポールを送っていただきました
が、なんだか梱包材が大きいです(汗
本当に望んだものが届いたのか心配しながら開封してみるとその中には・・・
続きは動画でご確認ください(笑)
で、今回は届いたポールではなく折れたサブポールで設営をしてみたところ、なんと普通に設営をする事ができました
このテント、コスパが良すぎで驚きです!

【キャンプ】TOMOUNTのG moon-TC設営時に起きた悲劇 もしかしてムッシュは月ヶ瀬と相性が悪いのでは?

【実録】TOMOUNTが言う一年保証とやらが本当かどうかムッシュが検証してみたら長い戦いになった

#tomount
#テント設営
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました