キャンピングカー リアエントランスに乗りかえて リアエントランスの魅力2  ダイニングだけでないエントランスの広さの魅力

キャンピングカー

キャンピングカーをクレソンジャーニーからリアエントランスのジルに乗り換えて5ケ月経過しました。実際に登りかえてみて どうだったのかを動画にしてみました。(乗り換えと言っても新車に乗りかえたわけでは、ありませんよ。クレソン+αと交換という形でジルを手に入れました。)我が家は柴犬が3頭いるので、クレソンででは狭くなり、前回は広いダイニングのジルに乗りかえてみてどうだったかという話でしたが、今回はエントランス部分の魅力についてお話をしています。またその魅力の裏腹に収納の弱さの欠点もお話をしていますよ。よかったら参考にしてくださいね。
#キャンピングカー
#リアエントランス
#ジル

コメント

タイトルとURLをコピーしました