【ジムニールーフテント】冬眠していたルーフテントを天日干ししながらデイキャンプ

テント

#ジムニー #ルーフテント #ソロキャンプ ジムニーにルーフテントを載せています!冬の間は全く使っていなかったフールテント。春のキャンプシーズンに向けてルーフテントを一回天日干ししとこうと思って適当なキャンプ場を見つけて設営しました。ルーフテントを付けて走ってるとよく「何乗せてるん?」って聞かれます。ルーフテントってこんなやつですってのがこの動画を見たら少しは分かるかも。

初めて一人でルーフテントを設営した時の動画はこちら

【私たちの暮らし】
移住先の古民家を大工の夫っとが改修しながら、住めるようになるまでキャンピングカーでの生活を半年続けた結果、やっぱり家がいるねってことで、田舎で畑と納屋付きのこじんまりした空き家を借りて暮らしています。
そんな中、すごい気に入る物件を見つけ夫っとに相談もなしで果樹・畑付きの別荘を契約!そこでの田舎暮らしも楽しんでいるところです。自分たちの古民家の改修はまたそのうち。

【このチャンネルは】
このYoutubeでは私の初めての田舎暮らしを少しだけご紹介。
自分で食べるものは自分で作りたい!と思って田んぼ、畑、果樹を素人ながら楽しくやってます。
「無農薬、無化学肥料、無除草剤」の環境にやさしく、持続可能な、自然農をやってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました