①レンタルキャンピングカーで行く南房総2泊3日の旅。絶景貸切りサウナSea Sauna ShackやRVパークm-rex富浦滞在など 2024年2月下旬 車の紹介!海ほたるから保田小学校へ

キャンピングカー

#キャンピングカー #レンタル #ジャパンロードトリップ
Hi everyone! 山口はな です。
リアルタイムでの旅の模様などをストーリーにあげてますので
インスタフォローもお願いします!
https://www.instagram.com/tokyohoney88/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の再生リストはこちらから

【今回の動画内で紹介した施設】
▶海ほたる
https://www.umihotaru.com/
▶道の駅 保田小学校
https://hotasho.jp/
▶道の駅 とみうら
https://www.biwakurabu.jp/
▶Sea Sauna Shack さん
http://sea-sauna-shack.com/

*今回の動画で使わせていただいた曲はすべて
 Audiostock内で探したriccaさんという方の曲です。
https://audiostock.jp/artists/45404

また妹たちと日程を調整して旅行に行くことにしました。
普通に温泉に行こうかとも思っていたのですが、
遊歩道みたいなとこを散歩したり、
焚き火キャンプとかもしてみようか、ということで

結果、キャンピングカーをレンタルすることにしましたw

今までになかった展開ですw

妹たちの仕事が夜に終わるので
そのまま車に乗せて海ほたるまで行って車中泊。
翌日はサウナに行ったり道の駅で買い物して
電気を使うことができるRVパークで車中泊。
翌日は海沿いなどを散歩して東京に帰る、
という短めの二泊三日旅行です。

場所をどこにしようか?というところで
「Sea Sauna Shackさんに行きたい!」
というアイデアが出てきて
「では千葉旅行で」となりました。
こちらは予約がなかなか取りづらいほどの人気で、
設備も景色もサービスも最高でした!

キャンピングカーって
なんか遠いとこまでドライブしていくようなイメージだったので
なんかちょっと違うような、、、という感じもしますが
焚き火キャンプをしようと思ったら
妹たちはテントを持っていないので、
バンガローに泊まるか、あるいは・・・w
ということで、キャンピングカー万歳です。

普通の車と比べてエンジン音が大きく、
横風の揺れとか、段差乗りこしの揺れとかも大きかったですが
高いところから広い景色が見られたり、
車のなかでゴハン食べてお酒飲んで過ごしたり、
なにより車のなかで快適なベッドで寝られるのが
かなりのワクワクでした。

ーー普段のはなのお仕事についてーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都世田谷区の用賀駅徒歩1分のところで
パワーストーンを使ったヒーリングの学校をやっています。

こちらのアカウントでは
はなのゆるゆるとしたプライベートを動画にして、
なにげない毎日をハッピーに過ごしたり
生命力を高めて元気に生きる様子を見てもらいたいと思っています。

旅行に行ったり、山に登ったり、おいしいものを食べたり
おしゃれを楽しんだり…
週に1度くらいは10分ほどの動画を
上げていきたいなと考えています。

【ウェブ】ハッピーハッピークリスタルスクール
https://www.happyhappycrystal.com/
スクールのYouYubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYKGIOtiFyzKKS-TZPd_W3w

【ブログ】山口はなのハピリチュアルビューティー
https://ameblo.jp/tokyohoney88/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また見てくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました