【キャンピングカーのある暮らし】せっかく計画を立てたのにまた雨⤵車中泊モードになってるのに…それでも道の駅阿武町に行くぞ!

キャンピングカー

3週間前から計画した車中泊旅。道の駅阿武町に行くぞ~!世界一小さい火山や椿群生林も見頃だし。ところが当日になってあいにくの雨。椿ももう散ってしまったみたいよ。でも行くよね。雨の車中泊もありだよね。雨で濡れた東光寺の石畳もいい感じ。ひさしぶりに訪れた松下村塾 アレこんなだったっけ?偶然行った吉田松陰先生のお墓にも参って来たよ。まだまだ知らないところあるよね。雨でも楽しいキャンピングカー旅できました。
#アネックスリバティ #キャンピングカー旅 #犬旅 #車中泊 #夫婦旅 #萩 #東光寺 #松下村塾 #松陰神社 #萩反射炉 #道の駅阿武町 #道の駅ピュアラインにしき #ゆとりパークたまがわ #笠山椿群生林 #笠山山頂展望台

コメント

タイトルとURLをコピーしました