【ソロキャンプ#76】超簡単!アルミスキレットで至高のプルコギを作ってみました。

ソロキャンプ

久しぶりに動画アップします。ちょうど1年前に撮影した動画をアップすつのをすっかり忘れてました、、、
今回はブーマーさんがおすすめの「コーナンのアルミスキレット」を使って、本格的かつ簡単なプルコギをサクッと作ってみました。

味付けも簡単、調理工程もめちゃくちゃ簡単、洗い物も少なく、キャンプでこんなに美味しい至高のプルコギができました。

✩材料
 ・牛切り落とし  150g
 ・にんじん    1/4本
 ・卵       1個
 ・ニンニク    1かけら
 ・玉ねぎ     半玉
 ・しょうが    適量
 ・ネギ      適量
 
 
これからも、簡単で美味しいキャンプ料理やキャンプ道具についてアップしていきますので、美味しそうと思ったら「高評価」、良かったら「チャンネル登録」宜しくお願い致します。

#牛肉 #ソロキャンプ​​​​ #キャンプ #アウトドア​​​​ #プルコギ #丼 #絶品料理 #snowpeak #どんぶり #パーソナルクッカー #シェラカップ​​​​ #料理 #アルミスキレット #本格的料理 #簡単料理 #簡単レシピ #燕三条キッチン研究所 #camp #outdoor #bushcraft #​チーズ​ #ベーコン #炭火 #ビールにあう​​ #卵料理 #BBQ #キャンプ飯​​​ #ソロキャンプ飯​​​​ #アウトドア料理​​​ #ねぎ焼き #肉 #黒皮鉄板 #4w1h #燕三条 #焚火 #雨の日 #スノーピーク #クッカー #美味しい料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました