買って良かったキャンプ用品 Part 37 前編【有益スレ】

アウトドア用品

この動画で紹介された製品
※アフィリエイトを利用しています。

このチャンネルでは、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)の面白くてためになる話題の中からアウトドアに特化したスレッドを厳選しています。
キャンプ、釣り、登山、トレッキング、ハイキング、スキー、スノーボード、サイクリング、ボルダリング、ゴルフ、ランニングなどに興味がある場合は、チャンネル登録してください。動画作りの励みになります。

※5ch掲示板のルールを遵守しコメントの編集は行わず、独自の意見・感想・用語解説・内容説明などを追加して、閲覧者にとって有益な情報を提供し、オリジナルコンテンツとして編集しております。

※動画の性質上、イラストは複数回使用しておりますが、その都度最適なものを選択して使用しており、重複する内容はございません。

引用元スレッド
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/out/1666648322/

この動画の音声はVOICEVOXを使用しています。
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:†聖騎士 紅桜†
VOICEVOX:雀松朱司
VOICEVOX:麒ヶ島宗麟
VOICEVOX:猫使アル
VOICEVOX:栗田まろん

VOICEVOX「青山龍星」
CV:みみっく=わんだぁぼっくす(©ななはぴ)
https://www.youtube.com/@mimic_teionvo

#キャンプ #登山 #トレッキング #2ch面白いスレ #ゆっくり

コメント

タイトルとURLをコピーしました