遅ればせながらキャンプはじめます!お借りしたテントで組み立てを初体験。

テント

キャンプブームは去ったと巷では言われていますが、この時期にキャンプを始めようとしています。ずっと気になってはいたのですが、キャンプ沼に入ると、たくさんの諭吉さんが出ていきそうで躊躇していました。しかし、周囲にはキャンプをしている人がどんどん多くなり、話題の共有がしたいなと思い、キャンプを始めることにしました。
DIYChallengeclubという名前に恥じないように、少し慣れてきたら、キャンプで使えそうなものなんかも作ってみたいなと今は考えています。

今回お借りしたテントはたぶんこちらです。
PYKES PEAK (パイクスピーク) テント 1人用 一人用 ソロ 組立て簡単 キャンプテント ドームテント
https://amzn.to/43VB16G

この動画のほかに「自分でできることはやってみよう!」そういう考えでいろいろなことをやってます。その様子を配信していますのでそのほかの動画も、是非ご覧ください。
 同じようなことをしてみたい方の参考になればと頑張って配信しております。面白かった、参考になった、また見てみたいと思った方、イイねとチャンネル登録いただけると私のモチベーションが上がります。

チャンネルページ
https://www.youtube.com/channel/UCbdIxeR6Ikh2pVDTATQC8bw?view_as=subscriber
再生リスト
素人が駐車場サイズ(2.4m×5.2m)の土間コンクリートをDIYで打設


素人がDIYでトイレのリフォーム(便器交換、クッションフロアー張替え、手摺取り付けなど)

#キャンプ
#CAMP
#キャンプ初心者
#テント

コメント

タイトルとURLをコピーしました