[ソロキャンプ]夜から設営、ソロキャンプ泊で雨キャンプ。キャンプ飯は焚火で焼いた焼肉

ソロキャンプ

いつもご視聴ありがとうございます。
今回は富山県にある雨晴キャンプ場でソロキャンプをしてきました。またまた雨キャンプ、雨に愛されてしまったかな(汗)。夜に出発しキャンプ場には夜9時30分に到着。暗闇での設営に苦労しました。雨が降って雷まで、、、。悪天候なキャンプでしたが焚火に癒されながら一人焼肉でビールがすすみ終わってみれば良い雨キャンプとなりました。

🔽チャンネル登録お待ちしております。😊
https://www.youtube.com/@otonanobouken
 
🔽自転車旅やキャンプ等のブログ記事はこちらからどうぞ
https://hayaka8.net/

🔽関連動画再生リストはこちらからどうぞ

■撮影機材等■
メインカメラ・・・sony VLOGCAM ZV-1
サブカメラ・・・GoProHero12、GoProHero4
ビデオライト・・・Ulanzi VL-81
三脚・・・sony純正シューティンググリップ等

■編集関連■
Adobe Premiere Pro CC
Adobe Photoshop Pro CC
Adobe After Effects Pro CC

★おすすめチャンネル
最近はまっているチャンネルです。(いずみさんの大ファンの一人です)
女性一人、バックパックを担いで徒歩でキャンプをされています。動画で癒されます!まじオススメです。
【徒歩キャンプいずみ】さん
https://www.youtube.com/@walking_camp_izumi

🎵音楽:BGMer
http://bgmer.net
🎵音楽:Artlist
https://artlist.io/

#キャンプ
#ソロキャンプ
#雨
#雨キャンプ
#camping
#campingsolo

コメント

タイトルとURLをコピーしました