【中古キャンピングカー】で行く!車中泊のリアルをお見せします!!飾らないスタイル

キャンピングカー

数あるYouTubeチャンネルからご視聴いただきありがとうございます
今回の動画はこれぞ車中泊のリアル!をテーマに…あまりにもガチリアルすぎて…なんかごめんなさい

道の駅さいかいさんはトイレも綺麗で店員さんの接客対応も神レベルでした
細かな配慮に感謝です
スタンプもしっかり押さえていただきました

道の駅 さいかい | 九州の道の駅へようこそ | 国土交通省 九州地方整備局

お仕事依頼はTwitterのDMにて宜しくお願いします。
◆X

◆インスタグラム
http://www.instagram.com/jinstyle2960

☆撮影機材☆
カメラ
【GoPro11】
【iPhone14proMax】

【編集ソフト】
iMovie
VivaVideo
BGM:魔王魂

#バスコン
#車中泊
#コースター

コメント

タイトルとURLをコピーしました