ぼっちキャンプでリセット!焚火も料理も、何もしないキャンプもあり?【徒歩ソロキャンプ女子】

ソロキャンプ

遊びたいよりも、休みたい。そんな週末、焚火も料理もテント設営もしないデイキャンプをしに出かけました!もちろん、電車とバスに乗って、バックパックで荷物を運ぶ徒歩ソロキャンプ。ビークフライというタープ張りにチャレンジも。「ぼっちになりたい!」私が選んだフリーサイトは…。

⛺️今回のキャンプ地…昭和の森フォレストビレッジ
https://forestvillage.jp/

0:00 バックパックでキャンプ地へ
3:51昭和の森に到着
4:35 タープ設営
7:40 お昼ごはんの準備
10:22 いただきます
13:20 オーディオブック
16:20 散歩・撤収

下記の動画も楽しんでいただけるかもしれません☺️
🎥ドキドキの初遠征!春の西湖湖畔キャンプでアクシデント発生、どうする?

🎥人生のつらい時期、キャンプがもたらす心の安らぎ

🎥満開の桜の下でデイキャンプ!マルチグリドルで焚火料理

🎥人生3回目🔰冬キャンプでも、pomolyのホットテントと薪ストーブで暖をとる

🎥女一人、初TCタープ張りin若洲公園キャンプ場

📺チャンネル:Ayumi’s Tokyo solo life
https://www.youtube.com/@ayumis_sololife

🐈‍⬛Ayumiのプロフィール🐈‍⬛
東京都内でソロライフを送っているAyumiです。
33歳のときに、夫からの離婚宣告!
それから、自立して生きていく覚悟を決めて、34歳のときにマンション購入。
保護猫のカイルとの気ままな暮らしと、人と比べない生き方を動画でお届けできたらと思います。
2024年1月に徒歩ソロキャンプを始めました!

この動画ではonsoundの曲を使用しています。
Sad Piano No Copyright Music | Children by Alex-Productions |
• Sad Piano Music for Awareness Campaig…
Music promoted by http://onsound.eu/

#ソロキャンプ女子 #japancampingvlog #徒歩キャンプ #ソロ活 
#solocamping #pomoly #ポモリーテント
#camp

コメント

タイトルとURLをコピーしました