#19【キャンピングカー旅】車に住む家族の日々の暮らしと旅と車中飯

キャンピングカー

皆さんこんにちは。ミシュランの星付きレストランを手放し、家族と車で暮らしています。

静岡から岡山までゆっくり観光をしながらキャンピングカーで進んだ僕達は、
途中の兵庫県で素敵なご夫婦との出会いがありました。
アドリア正規代理店のデルタリンクさん本社にも立ち寄りました。
今回の車中飯もその土地ならではの美味しい逸品になりました!
岡山までのキャンビングカー車中泊旅、ご覧いただけると嬉しいです。

この動画がいいなと思ったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。
————————————–
私たちは20年暮らしたシンガポールより、
2023年に日本へ帰国した40代夫婦と2歳の娘の3人家族です。
ミシュラン星付きのレストランを手放し、
キャンピングカーで子育てをしながら旅する事を決めました。
————————————–

【SNS】お気軽にフォローしてください!
Instagram: https://www.instagram.com/seitalian/
Twitter: https://twitter.com/ftd_1122
TikTok: https://www.tiktok.com/@fulltimedaddy88
Kaoru Instagram: https://www.instagram.com/kaoru_ftd/

【取材・お仕事関係の連絡はこちらから】
fulltimedaddy88@gmail.com

【プロフィール】
★日本最大級の料理人コンペティション「RED U-35」
 2013年初代ゴールドエッグ(ファイナリスト)
★独立開業したイタリアンレストラン MICHELIN 1つ星獲得
★Tatler Asia The Best Restaurants in Singapore オープン以来獲得
★50 Best Discovery 選出

#キャンピングカー #車中泊 #バンライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました