【インコとキャンプ】久しぶりのテントに喜んでた

テント

2010生まれオカメインコ♂さくらです。
男の子だけど、声が高く
目は綺麗なbrownです♡

★キャンプとはいえディキャンプでした。
ゆっくり過ごすため、テントも張りました。
慣れない物や、慣れない場所だと怖がるさくらですが、このテントを覚えていました。
楽しそうに歩き回るの見て、こちらも楽しくなりましたよ♪

#タケノコテント #インコとキャンプ

★飼い主2人の外遊び動画はこのチャンネルになりました
https://youtube.com/channel/UCje1HMcosqU13MJwc67gKpg

🐤動画ピックアップ
☆バイバイとおしゃべりする動画


☆おいで!と、しゃべる動画

☆競馬ファンファーレ(下手)を歌う

☆堤防でカモメの真似する🐤

☆キューピー3分クッキングに飛びつくオカメインコ

☆その他のおしゃべり、歌、待てが出来る、うんぴをしてから遊ぶなど
再生リストへどうぞ♡
#オカメインコ #Cockatiel #새벽

コメント

タイトルとURLをコピーしました