【車中泊旅】たった一日で長崎を堪能できるのか~トラブル続きの弾丸長崎旅~

車内泊

▼車中泊で日本一周旅 長崎篇

みなさんこんにちは”はるひろ夫婦”です✨
今回は長崎県を弾丸で観光してきました🌷🌷

本当は2日間に渡って観光するはずだったんですよ
しかし、天候に恵まれず⛈️⛈️
フルーツバス停に行く日は雨降っていてほしくないという希望もあったので
なくなく、一日に詰め込みまくりました🫠🫠

次の日に行けばいいと思うかもですが
ハウステンボスのチケット取っちゃってたんです🌷🌷🌷(笑)

ってなわけで一日に詰め込んだのですが
ちゃんと楽しかったです✨

長崎県は中学の修学旅行で行きました❗
自分は小学生以降の記憶が結構すべて鮮明に残っているタイプで
長崎の町を歩いていると、いろいろと懐かしい光景がたくさんありました
(ハートロックの正確な場所は忘れています)

ずっと来たかった長崎県
異国情緒に溢れていてお洒落で、可愛い町並みがやっぱり大好きでした🤩🤩

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼その他のおすすめ動画
□車内紹介


□日本一周旅初日の様子

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼目次
00:00 フルーツバス停
02:15 雲仙地獄
05:12 ほっとふっと105
07:35 平和記念公園
08:24 眼鏡橋
11:17 カステーラ
11:59 中華街
12:29 グラバー園を目指して
15:24 ちゃんぽん
16:20 エンディング

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼SNS
□YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBR75A2Kjim4JDo7HQci59A
□Instagram
https://www.instagram.com/haruhiro_fufu/
□TikTok

@haruhiro_fufu

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼自己紹介
私たちはDIYした軽バンで車中泊をしながら日本一周旅をしている夫婦です♪
「日本一周の旅をしたい」と思ってしまった・・・
何度も現実的ではないと踏みとどまっていたけれど
一度しかない人生でやらずに後悔したくない!
思い切って夫婦で脱サラしました🧑🏻‍🤝‍🧑🏼
旅の様子をSNSで発信しながら、日本の良さを伝えることができればと思います❗

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼音楽
□DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
□BGMer
http://bgmer.net

#日本一周 #バンライフ #車中泊 #軽自動車 #ハイゼットカーゴ #キャンピングカー #旅行 #車旅 #vlog #diy #vanlife #japan #overlandingjapan #campingcar #nagasaki #長崎 #長崎県

コメント

タイトルとURLをコピーしました