【BBQ】バーベキューしてたけど暑すぎてすぐ家で1人飲み始める、とあるゴールデンウイークの1日。

バーベキュー

やっほー呑兵衛たまごです。
お久しぶりの編集でなんと字幕の前に反転させるの忘れてしまい、、見づらくなっております💦

ところでみなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか??
私は、動画の通り、食べ過ぎ飲み過ぎで昨日体重測ったら5キロほど太っておりました。。。
動画の中でも結構ねモザイクがあったと思うんですけど、ええ太り過ぎの関係でモザイク入ってます。笑しかもラーメンのシーンは結構普通に顔見えちゃって。あはっちょっととりあえず一旦痩せますわ🫡

本日もご視聴ありがとうございました♪
またみってねー

#呑兵衛 #BBQ #GW

コメント

タイトルとURLをコピーしました