【ハイエース車中泊】茨城県に魅了される夫婦とわんこの1泊2日車中泊旅

車内泊

※オープニングの表記がIBRAKIになっていました💦大変失礼しました😢

Welcome to Rowa&Mila Family !
車中泊| 旅 | キャンプ| 飯 を楽しむチャンネルです!
ゴードンミラーというハイエースを購入し、愛犬とのお出かけを楽しんでいます🌿

週2で動画投稿しています!
応援・チャンネル登録・高評価・コメント
ぜひよろしくお願いします✨
YouTubeの励みになります🥺

今回は茨城県で1泊2日の車中泊をしました!
今まで旅したことなかった茨城県は魅力でした!
素敵な道の駅をめぐり、自然を感じて、美味しいコーヒーを飲むことができて最高でした!
山も海もあってとても素敵な場所でした✨

今回は行き切れなかった場所もあるので、またリベンジで茨城旅したいと思います!

ぜひ最後までご覧ください🥺

1:10 道の駅常総
2:49 KASUMI
3:30 袋田の滝
6:27 お休み処ときわ
7:13 道の駅だいご
7:55 TAIRAYA
8:13 湯楽の里
10:37 COFFEE STAND GENKAN
11:05 日立駅
12:09 泉神社
13:40 笠間芸術の森
14:15 COFFEE BAR stove
14:34 道の駅かさま

《ロワミラファミリー》
👦🏽リュウセイ 27歳
出身:神奈川県
性格:INTJ / 現実主義・コツコツ努力型
好きなこと:海外、フットサル、読書、ラーメン

👩‍🦰ウララ 28歳
出身:宮崎県
性格:INFJ / 理想主義・短期集中型
好きなこと:洋楽、カフェ、海外、インテリア

🐶ロワ(チワワ)🎩
出身:一般家庭
性格:警戒心強め・運動神経抜群・お芋大好き🍠

🐶ミラ(トイプードル)🎀
出身:保護犬
性格:おてんば娘・みんなにニコニコ・食べること大好き

[私たちがYouTubeをやる理由はこちら]
【Dream】チャレンジのある人生を。

[納車の動画はこちら]
【ゴードンミラーV01】わんこと旅に出るために新車ハイエースを購入/横浜みなとみらいへドライブ!

[インスタグラム]
https://www.instagram.com/rowamila_roadtrip/

#ハイエース #茨城 #車中泊 #日立 #海 #ゴードンミラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました