【キャンプ34】想像と違ったテント

テント

この動画はキャンプ動画です。

今回は2024/05/21 滋賀県野洲町のマイアミ浜オートキャンプ場での1泊です。

今回はテントの愚痴動画になりました。
私にとってお高めなテントで、長い間考えて、何度も動画をみて想像し、色々検討して、迷いながら、結局メルカリで購入した中古テント、DODショウネンテントの愚痴動画になりました。
自分が想像して思っていたテントとの違いが大きすぎました。
サイズ感や使用感など、自分の想像でほぼ失敗はなかったのですが、今回は想像力が足らず、あれ?あれ?あ~ちょっとね~とがっかりした思いがあったので、マイナスイメージな動画はよくないとは思いましたが、自分の今後の戒めとしたいと思います。

それでも大好きなDODなので、なんとかこれから仲良く楽しいキャンプをしたいなという思いでいっぱいです。
って言いながら、売っちゃうかも。

アウトドア好きかと思いきや、早々にテント内に引っ込みたい人見知りのインドア派です。よろしくお願いします。

是非チャンネル登録、高評価もして頂けると嬉しいです。
 

#滋賀県高島市 #フィールドアフォークテント280TC+ #高木浜 #ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました