おっ!チャンネルのライブ配信をした日 #車中泊 #犬と車中泊 #自作キャンピングカー

車内泊

2024年6月8日、@occhan のライブ配信のお手伝いに行きました〜
その1日を1分にしてみました🤭

ライブ配信のアーカイブはこちら

****
X(旧Twitter):https://twitter.com/Nacks_chisako
Instagram:https://www.instagram.com/chisappe435/
Facebook:https://www.facebook.com/nackschisako/
公式LINE:https://lin.ee/RnUk2KM
BLOG:https://chisako.jp/
LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/21303805/ja
オリジナルグッズ(SUZRIを利用させていただいていて、取り分として300円私の元に届きます)
https://suzuri.jp/piemedia
Amazonアソシエイトリンクを使用しています

******************
コメントについて
*******************

いつも優しいコメントありがとうございます✨🙏✨
とてもとても、励みになりますし、活力をいただいてます。

ただし、中には私や、私の大事な仲間との関係性が築けてないにも関わらず、その人を悪く言ったりする事を「ネタ」にしたようなコメントや、DIY動画によくある事ですが、俗に言う「あかん警察」の方もいらっしゃいます。
DIYで危険だと思うようなことがあって、コメントを残してくださるのであれば、まずは挨拶から、そして自分は何者なのか、そのあたりからお話してくださるのが筋かな?と思います。
素人DIYですので、詳しい方は苦言を呈したいことがあるかと思いますが
相手の顔が見えない分、そのあたりご配慮いただければと思います。

配慮が足りないと判断したコメントに関しては、削除、もしくはアカウント非表示とさせていただきます。

いつも応援してくださる視聴者の方々と、良いコミュニティーを作っていきたいと思っていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

何より、私自身が豆腐メンタルです。
そしてそんな私を応援してくださる方の中にも同じような悩みを抱えてる方も多数いらっしゃいます。そのようなコメントは見ていて良い気分にはなりません。

優しいコミュニティーになりますように🙏✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました