【デイキャンプ】ワンタッチテントとリュックでお手軽キャンプ/花岡公園キャンプ場

テント

6月4日(火)

こんにちは いつもご視聴いただきありがとうございます😊
青森市浪岡にある『花岡公園キャンプ場』へ行ってきました⛺️
すぐ近くにある浪岡湿性花園キャンプ場には幾度となく通っているのに、何故かここへは一度も来たことがない。
今回、楽しみにしながらも、デイキャンプなので、気楽にやってきました。
平日でしたが、私の他に2組キャンプをしている人がいました。
人見知りな私はその視界に入らない所に場所取りした為に、道路に近く、花岡プラザが丸見えの場所になってしまいました😅

隣接する花岡プラザには、温泉に来る人で車の出入りが結構ありましたが、キャンプサイトの方ではのんびりゆったり過ごす事が出来ました。

次回は絶対泊まりたい!夜21時まで、温泉もやっているし、これからの汗をかく季節には良いんじゃないかなぁ
と期待してます😊

#女子ソロキャンプ #青森キャンプ #花岡プラザ#温泉#ワンタッチテント

コメント

タイトルとURLをコピーしました