『車中泊.01』キャンピングカーを納車して初車中泊

キャンピングカー

こんにちは(^^)みーチャンネルのみーちゃんです♪ リバティ52SPを納車して初車中泊に行って来ました。海、温泉、食堂、24時トイレ、きなちゃんが散歩が出来る場所に行きたかったので秋田県由利本荘市にある道の駅岩城に向かいました。天気も凄く良い日なので(^^)お散歩も沢山出来て、温泉も気持ち良かったです♪自分達のアルバム見たいなズボラ動画ですが😅一緒に観て頂けると、嬉しいです♪今年の夏も暑くなりそうです❣️みなさん、熱中症に気をつけながらハッピーでお過ごしくださいね❣️ #キャンピングカー#キャンピングカー旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました