【夏の車中泊】簡単に汲むことができない十王村の湧水…どうやって汲むの?犬と一緒に楽しむイザナギ・イザナミが祀られた延命長寿の御利益がある滋賀県 多賀大社。

車内泊

いよいよ梅雨に入り、車中泊が辛くなってくる時期になってきました。
梅雨入りした雨降る大阪を 仕事終わりに出発して滋賀県を目指します。
愛車『ロードセレクト』にはクーラーがついいていないので、おそらくは蒸し暑くて眠るどころか
熱中症の危険を避けるべく、アイドリング音が迷惑になりにくい賑やかなSAでお世話になります。

大津SAで軽く夜食を食べ、車内でまったりして仮眠。
天気予報では雨だったのですが空は薄曇程度。
期待できるのかも?なんて思いながら身支度を整え出発。
時間の経過とともにどんどん晴れてきます。
目的地『多賀大社』に到着した頃は夏空☀️
お天気に感謝するも…暑い…

桜次郎の暑さ対策に注意して1日目の滋賀県を満喫します‼️

楽ちゃんねる
2人の娘の子育てがようやく落ち着きはじめました。これからは私たち夫婦と愛犬の楽(らく)11歳、桜次郎(おうじろう)9歳で少しでも多くの思い出を作りたいと旅を始めました。2023年10月30日 愛犬『楽』永眠楽が居なくなった現在、桜次郎と夫婦3人でハイエースキャンピングカーロードセレクトを相棒に車中泊の強みを生かした旅を...

#楽ちゃんねる
#ハイエースキャンピングカー
#ロードセレクト
#車中泊

🔷X 楽たび(楽と桜の友達)
https://mobile.twitter.com/rakusakufriend

🔷MORIMON COFEEEはこちら

MORIMONCOFFEE -モリモンコーヒー-
x.com

🔷『オヤ10ちゃんねる』はこちら
https://www.youtube.com/@UCoTjGMZlVOH5fH_YekgKF5Q

🔷『MORIMON CHANNEL』はこちら
https://youtube.com/@MORIMONCHANNEL?si=aCc0f4E1AVRWTMij

🔷COMACE キャンピングカー/車中泊/キャンプはこちら
https://lit.link/wmoonchild

🔷いぬねこきゃんぱーはこちら

🔷星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

00:00 ♦️オープニング

00:20 ♦️本編
​⁠
00:51 ♦️大津サービスエリア(上り)
https://www.w-holdings.co.jp/sapa/2011.html

08:34♦️道の駅 せせらぎの里 こうら
https://m-koura.jp

10:38 ♦️多賀大社
http://www.tagataisya.or.jp

14:47 ♦️多賀や
https://www.itokirimochi.co.jp

16:54 ♦️愛彩
インスタグラム https://www.instagram.com/aisai_lunch/

愛彩(あいさい) | 多賀町商工会

18:57 ♦️名水 十王村の水

コメント

タイトルとURLをコピーしました