目指せモモ20歳~まだ張れてないネットテント😿/ミルクさんが決壊を破っても見たかったものとは😻(途中鳥のお食事風景 苦手な方はスキップして下さい)

テント

モモの愛したネットカフェ 晩年テリの偵察に行けなくなったモモにネットテントをプレゼントしたら大いに気に入って玄関を出ると直行
蚊や鉢の心配をせず食事したり楽しんだ 毎日がつまらないミルクさんにも楽しんで欲しいものの 雨・強風が続きなかなか張れない
なんでも簡単に出来ないから楽しさも大きいのだ
昨日梅雨明け 梅雨明け前日の映像
🍼 ミルクさん 🍼MILK(5歳)
性別   ♀
ニャン種 ノルウェージャンフォレストキャット
生年月日 2019年1月20日
保護日  2022年8月29日
出身   名古屋
特技   ウンチングハイ (ゴメン🤣他に思い当たらなかった)
2022.8.29.YouTuberまりま~さんが翌日処分のタイミングで保護
(ノル猫5にゃんねる)そのまま我が家にお迎え
🍑 モモ 🍑MOMO
性別   ♀
ニャン種 ノルウェージャンフォレストキャット
生年月日 2001年5月10日
死亡日  2021年10月15日(享年20歳5ヶ月)
出身   東京都板橋区
特技   おちょーだい・自由奔放な散歩
偉いところ 2ヶ月と1ヶ月半のチンチラペルシャ兄弟を育てた事

BGM YouTubeオーディオライブラリー  
   フリー音楽素材 フリーBGM DOVA-SYNDROME
   ポケットサウンド @pocketse 
   PeriTune
   クラシックフリーダウンロード classix                          
ジングル 音ロジック   
効果音  効果音ラボ
     ポケットサウンド @pocketse

<YouTube動画から>
⭐無料映像素材✨masa YASU/ @yasukewa33
⭐サクソラまてりある 【フリー素材】
 より映像をお借りしています

#猫#ネットテント#鳥の食事#セミ食べられる

コメント

タイトルとURLをコピーしました