EN)【女子ソロキャンプ】奄美でタープを初1人張り!汗だくで簡単キーマカレー_小浜キャンプ場

ソロキャンプ

奄美大島(奄美市)にある小浜キャンプ場での女子ソロキャンプのVlogです。鹿児島県の離島です。
目の前に綺麗な海が広がる最高のロケーションの中で、
今回はスームルームのタープをデイキャンプで初めて1人張りました!
そして、汗だくになりながらも時短キーマカレーを堪能しました(*^^*)
のんびりとデイキャンプを楽しみました〜
※キャンプ場紹介は後半で行っています!

【目次】
0:00 オープニング
0:19 冷たい飲み物で生き返る
1:00 お米を浸水させとこ
1:29 タープ設営(スームルームのTCタープ)
3:56 お昼ご飯の準備スタート
4:52 クッキングスタート
8:06 ご飯(時短キーマカレー)完成
8:39 お皿洗い
8:56 キャンプ場紹介
10:32 ビーチ散策へ
11:11 おやつタイム

ちなみに動画内で使用しているタープは
Amazonで10900円で販売されていたものを購入しました。
タープを初めて購入した私にとっては充分な機能が揃っていて今の段階ではコスパ◎だと思っています!

#女子ソロキャンプ #離島キャンプ #海辺キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました