バンドックソロベースでソロキャンプ|種山高原星座の森|ネイチャーストーブラージで冷麺とじゃじゃ麺|地ビール

ソロキャンプ

サラリーマン。
種山高原星座の森でソロキャンプ。

使用するテントは、もちろんお気に入りのバンドックソロベース。
設営にはだいぶ慣れてきて、綺麗に張れるようになってきた。しかし、毎回の完成形が微妙に違うことに気づき、それがおもしろいと感じた。

今回はネイチャーストーブラージで、冷麺とじゃじゃ麺を堪能したようだ。ご当地料理と、地ビールを贅沢に楽しみ、とても満足したようだ。

夜の星空を楽しみにしていたようだが、あいにくの曇り空で星は見えなかったみたいだ。

翌朝は雨が降り、早めの帰宅を余儀なくされた。

最高のキャンプであったが、やり残したことがあったみたいで、また来たいと思っているようだ。

そんなサラリーマンの休日の様子をお届けします。

〜使用ギア〜
・BUNDOK(バンドック)ソロベース
※今回はインナーテント不使用
※跳ね上げ用のポールは、付属品以外を使用(約160cmで調整)

【撮影機材】
iPhone XR

【動画編集アプリ】
Perfect Video

#バンドックソロベース#パップテント#軍幕

コメント

タイトルとURLをコピーしました