【おうちBBQ】レタス巻きからプチトマト巻きまで!色んなBBQの食材をご紹介

バーベキュー

こんばんは

昨夜は夫婦ともにお仕事がお休みだったので
おうちでBBQをしました

おうちBBQのメリットは
「野菜がたっぷり食べられるコト!」

この際、家族にも野菜をモリモリ食べてもらおうと
豚バラでレタスやニラなどを巻いてみました

おうちでBBQでもしようかな〜?と
考えてる方へ

ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです

▼炉端焼き器

イワタニ 炉ばた大将 炙りや メタリックブラウン CB−ABR−1
・炉端焼き器・#オリジナル写真 #買ってよかった夏はBBQ!今年は外食も控えて、アウトドアも控えて…それならおうちでやるしかない!!でも庭で炭を起こすのは大変なので、この炉端焼き器でいつもBBQをしていますこの炉端焼き器はもう4台目!炉端焼き器で焼いた焼き鳥や秋刀魚はもう絶品!うちは夜ごはんに焼き魚をするときも、この炉...

Instagram ↓

Ameba blog ↓

#おうちBBQ
#バーベキュー
#BBQ
#BBQの食材
#おうち焼き鳥
#焼き鳥
#おうちごはん
#おうちで過ごそう
#宅飲み
#riiごはん
#デコごはん
#顔むすび
#おにぎり
#焼きおにぎり
#イワタニ
#炉端焼き
#japanesefood

コメント

タイトルとURLをコピーしました