海外キャンピングカーの気になる所

キャンピングカー

今回は大型ドイツ製キャンピングカーのちょっとな~って言う
点をお伝えします~
乗ってみて気が付いたこと
色々紹介しています、いい所のほうが圧倒的に多いのですが
今回の紹介は気になる人はとても気になる部分かもしれませんし
私のようにさほど気にならないで笑えるけど~って事かもしれません

ハイドロジャッキ紹介

キャンピングカーのトイレを語る

OKオートキャンプ場

2021年春にcarthago Cライン 5.0QB L スペリオールが納車されました
夫婦で長くキャンプをしてきていつかはキャンピングカーとの夢がかなった感じです
ふとしたことから動画撮影編集を初体験することになり~ずっと勉強中なのですが
撮影編集が少しでも上達して見やすくなるよう頑張りたいと思いますので
見守っていただけると嬉しいです

また車に関すること詳しくないのでお応えできる内容がとても薄いかと思います
フルコン。カルタゴのいい所悪い所も配信して行けたらと思います~2021年春にcarthago Cライン 5.0QB L スペリオールが納車されました
夫婦で長くキャンプをしてきていつかはキャンピングカーとの夢がかなった感じです
ふとしたことから動画撮影編集を初体験することになり~ずっと勉強中なのですが
撮影編集が少しでも上達して見やすくなるよう頑張りたいと思いますので
見守っていただけると嬉しいです

また車に関すること詳しくないのでお応えできる内容がとても薄いかと思います
フルコン。カルタゴのいい所悪い所も配信して行けたらと思います~

#海外キャンピングカー #大型キャンピングカー #気になる所 #おすすめ
#キャンピングカー不具合

コメント

タイトルとURLをコピーしました