夫婦2人でジムニー車中泊って狭い?実際にやってみた結果…ヤバかった【毎日キャンプ生活26日目】

車内泊

大人気のスズキの自動車「ジムニー」は、キャンパーに大人気ですよね!ソロでよく使われていますが、やはり軽自動車ですので「2人での車中泊は無理なんじゃないか?」と思ったのですが、ものは試しでやってみました!
結論「泊まり荷物を車内に置いたまま1泊はほぼ無理レベル」です!
ルーフキャリアを設置して、天井に荷物を置くなどの工夫をすべきかと思います。
参考になれば幸いです!

【初心者から始める毎日キャンプ生活】
・毎日何かしらのキャンプ行為をする
・毎日1つ、キャンプについて学ぶ
・難しい日は無理せず、ほぼ毎日行う

【使用ギア・アイテム】
エスビット ポケットストーブ

ロゴス ハードマイテーブル

ワークマン BASICドームテント
https://workman.jp/shop/g/g2300066004058/

ワークマン 燃え広がりにくいローチェア
https://workman.jp/shop/g/g2300068271014/

ワークマン BAG IN ARAERU(バッグインアラエル)レインジャケット
https://workman.jp/shop/g/g2300068520020/

暮らしーのHPはこちら

#暮らしーのアウトドアライフch#毎日キャンプ生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました