[キャンピングカー車中泊]群馬県の道の駅がすごすぎる!温泉とグルメざんまいの旅

キャンピングカー

群馬県の道の駅めぐりに行ってきました!
群馬県の道の駅って、温泉や足湯があったり、
新鮮なお野菜、美味しいご当地グルメがあったり、
本当に最高です!
おまけに、星空や日本の素晴らしい田園風景や
自然も堪能できて最高すぎます♪

私たちのキャンピングカーを使いやすいようにと
テーブルを拡張してみました。
これからもいろいろやっていこうと思います。

群馬県の素晴らしい道の駅を楽しんでください♪

◇参考◇
デスク拡張

#キャンピングカー #車中泊 #ハイエース #道の駅 #中山盆地 #あぐりーむ昭和 #リンエイ #バカンチェス

◇フリーBGM・音楽素材
FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾
キャンピングカーを購入し旅と人生を
楽しむために日本一周を目指して
気ままに生きていくカップルです👫

YouTube▶️Vacation Life バケーションライフ
Instagram▶️vacation_life841

チャンネル登録とコメントで応援していただけると嬉しいです😊

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

コメント

タイトルとURLをコピーしました