【九州の登山】九州ハイカーの聖地 坊がつるテント泊でボーっとするのはサイコーの幸せなんだ! 2022/08/20-21

テント

今回の動画は九州ハイカーの聖地と思っている、坊がつるでのテント泊の様子です。
いつもの通り坊がつるテン泊の時はどこの山にも登らずに、
ひたすらボーっとするのが習慣になってますのでこの日もただただボーっとして過ごしました。
オジサンにとってはそんな自由な時間がサイコーに幸せなんですよね~。(*^^)v

今回のテン泊日程は以前からお知らせしていたこともあり、たくさんの視聴者さんが顔を見に来て下さいました。
ホントごく普通のオジサンなのに皆さんありがとうございました。
またこんな機会を設けて皆さんとの交流が出来れば良いな~とニヤニヤしながら考えております。(*^-^*)」

■主な使用機材 ■
GoProHero9

↓↓↓こっちも見てね~~~!!
【YAMAPやってますよ】⇒アカウント名:いけしん
https://yamap.com/users/284517

【ツイッター】⇒アカウント名:いけしん

【Instagram】⇒アカウント名:easygoing0615
https://www.instagram.com/easygoing0615/?hl=ja

【フェイスブック FaceBook】本名でやってます
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003788068538

#坊がつる #テント泊 #くじゅう連山

コメント

タイトルとURLをコピーしました