キャンピングカーの快適化 サイバーナビでない車内のwifi化 これからwifi化にしようとされている方へ私の場合の紹介。

キャンピングカー

現在我が家は サイバーナビを使用して車内のネット環境を整えていますが、セカンドカーのNBOXも同様にwifi化しようとしたんですが、サイバーナビは高いので keiyouwifiルーターを使用してwifi化しました。ですが、これが持ち運びができるので、旅に出るときは、NBOXからキャンピングカーへ移動させ、車から離れるときにこれを持ち出すと便利です。またサイバーナビはサブで電源供給していると結構電力食うので、こちらでwifi飛ばせばサブバッテリーの軽減にもなります。そんな紹介をしている動画になります。またサクラとスミレの出番がなかったのでオープニングとエンディングに花畑を歩くサクラとスミレをいれました。よかったら見てくださいね。
#キャンピングカー #wifi #keiyowifi  #快適化

コメント

タイトルとURLをコピーしました