ぶらり!サウナの旅 〜テントサウナTOTONOI〜

テント

持つべきものはサウナの友!今回はある方からお誘いを受けていつもとはひと味違った非日常的なサウナを新たに出会ったサ友達と皆で楽しんできました。広がるサウナの輪に心も体もリラックス!癒やしも友達も出来ちゃうサウナの魅力を余すことなく動画に残してみました。裸の男祭りの汗臭いサウナの様子を記録したアウトドアストイックサウナな動画になりましたので参考になるかわかりませんが是非一度はご覧下さい!またここで紹介する熱波師玉子さん達も注目株なのでそちらもチェケラ!

そしてこの動画をご覧になった方は動画にイイね👍️や暖かいコメントも宜しくお願いします!ちゃんねる登録も忘れずに!

#サウナの旅#テントサウナ#TOTONOI#あきる野市#武蔵五日市#川サウナ#ぶらサ旅#サウナ#紅葉#セルフロウリュー#フィンランドサウナ#ネイチャーサウナ#トトノイア#外気浴#熱波師#SKAPY#スカピーTV#サ友#アウトドア#ランチサウナボーイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました