【静岡県キャンプ】富士山見ながらソロキャンプ⛺️ふもとっぱらもいいけど田貫湖もおすすめ/Ogawa Tasso/tc

ソロキャンプ

ふもとっぱらに行くのやめて、田貫湖キャンプ場を予約しました。前日に河口湖付近は降雪があったようで道路にも少し雪が残っている状況でした。交通渋滞もなく8:30に到着しすぐに受付を済ませテント設営開始。今回は、ソロキャンプなのでタッソを使いました。富士山もよく見えてのんびりした時間を過ごせました!ここは、カートで荷物を運ぶので少し面倒だけどふもとっぱらの混雑した中でのキャンプよりは、個人的におすすめです。#キャンプ #ソロキャンプ #キャンプ飯
#ワンポールテント #タッソ

[使用したテント]
Ogawa Tasso/tc

[撮影機材]
DJI Osmo Action3
https://amzn.to/3FMWOTB
GOPRO Hero7
https://amzn.to/3WdBU5p
Canon PowerShot G7 X Mark III

[キャンプ飯]
俺の焼き肉だれ
https://amzn.to/3Vrd8ih
俺の塩
https://amzn.to/3imajAg
俺のニンニク
https://amzn.to/3VDSNpO
を使ってみました。
Amazonアソシエイト利用
YouTubeホルモンしま田チャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました