豚ヒレ肉のバーベキューマスタードソース和え

バーベキュー

今日は低温調理機を使わずにオーブンで低温調理をしました。
芯温を測る時は機械で測定するか、下唇あたりで測ると分かりやすいです。
しっかりと火を通してから食してください。
豚肉の臭みが気になる(塩胡椒で食べる等)場合はタイムなどのハーブ類と焼くと臭みが取れて良いです。

【材料】
豚ヒレ肉
黒胡椒
お塩
米油(サラダ油)
ケチャップ
ウスターソース
マスタード
イタリアンパセリ

皆さまこんにちは、ほとんど部屋着で過ごす人『かける』です。
ご視聴ありがとうございます。
私は幼少期に母親の料理の手伝いをし始めてから、料理をするようになりました。
人生の中で料理が出来て得することはあっても、損したことは一度も経験していません。
だから皆様にも料理が好きになり、料理の楽しさを知ってほしいと思っています!
気楽に、ミスしても気にせず、作りましょう!

【【オススメ動画】】
鰹出汁全活用レシピ【旨味】【常備菜】【肉汁うどん】【白菜の煮びたし】

たった1食でリセット。塩麹レシピ4品【腸活】【美腸】【ダイエット】【発酵食品】発酵活用作り置きレシピ。

本当に旨いハンバーグを。明日から使えるポイント17つ。【極上塩ハンバーグの手引き】

シーフードミックスで誰でも3品【魚介のブイヤベース】【ペスカトーレ】【焼トマトリゾット】

【雪溶けぷりん】材料4つ、レンジだけで作る幸せなミルクプリンです。

コンビニのレタスサンドとハムサンドを作りたい、いや超えたい!

この見た目でさっぱり⁉辛ウマが癖になる【タコのマリネ揚げ】の作り方

出汁で煮詰めて旨味と照りを出せばそれはもうお店の味【新じゃがの豚角煮】(新じゃが炒め)

チャンネル登録して通知もONにして下さると大変嬉しいです。

動画の企画としてやってほしい事があればコメント欄にお願いします。

料理と服とゲームが好きな男です。

ゲーム実況もやってます↓
かける_to_ボーノ
https://www.youtube.com/channel/UCDfuzr3QmjVdBUd6Hdgbz8A

MHWI、COD:BO4、APEX、ARK、PCゲーム、その他多数の小技やプレイ動画・企画動画・Live配信を行っています。

Twitter:かける  https://twitter.com/kake_heyagichef
ご気軽にフォローしてください!
Instagram:kakeru_to_buono  https://www.instagram.com/kakeru_to_buono/
 
部屋着以外の服や包丁いらずで簡単な料理等も載せています。
何故か分からないのですが、色々試してもリンクから飛べません。コピー&ペーストして検索していただくか、チャンネルページのリンクから押していただければ検索可能です。お手間をお掛けしてすみません。
直し方が分かる方がいらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。

本動画内音楽の作成者↓
甘茶の音楽工房様
フリーBGM・音楽素材MusMus様

#豚ヒレ肉
#豚肉低温調理

コメント

タイトルとURLをコピーしました