【原付車中泊】原付で引っ張るキャンピングカーにウインカーとテールランプを付けて、車両と連動するようにしてみた!

車内泊

ウインカーとテールランプを装着してみました!
6Vの交流電源ということで通常の12V直流車のように簡単には行きませんでした((((;゚Д゚)))))))

どうでしょう?連動はできたけど40点ってところでしょうかね☆

我が家にジャンクのベスパがやって来ました!レストアして乗たいと思っておりました。せっかくベスパをレストアするのだから、以前に作った原付リヤカーキャンピングカーもリメイクしようと思いました。

少し問題があって、原付リヤカーキャンピングカーはガッチリと作り過ぎて少し重くなってしまいました・・・・

そこで今回は軽量化を行い断熱材など、中での快適性もUPして行きたいと思っています!!

ミツオカBUBUレストア
第一話


第二話

第三話

きくしんちゃんねる 公式Twitter

▼自己所有路線バス


▼キャンピングカー生活

▼コストコクマシリーズ

▼車中泊

#原付 #車中泊 #ベスパ

今後も皆さんのお役に立つ情報を発信してきます!!
↓↓チャンネル登録よろしくお願いします↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました